12ヶ月の端末延長保証!

概要

WiFiストア経由でサービスにご契約申し込みかつ端末をご購入いただいた場合、ご購入端末のメーカー保証が終了したあと、WiFiストアが一定期間中無料で端末保証をいたします。

特典

WiFiストアの会員であるお客様が、WiFiストア経由でWiFiサービス契約されかつその時にご購入されました端末につきまして、メーカー保証が終了した後端末が故障した場合、メーカー保証終了月から12ヶ月間、WiFiストアが修理代金または端末交換に発生する代金の一部を負担します。
WiFiルーターに限ります。
対象となるトラブルは、自然故障のみです(特別WiFiストア側が修理保証を認めた場合は対象となります)。
自然故障とは、「取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で発生した故障」を指します。
「傷、汚れ、塗装の剥離など軽微な損害、天災によるトラブル、または故意の破損、盗難、水漏れ、製品本体の改造、ソフトウェアの改造、解析、コンピューターウイルス起因の不具合」は対象外です。
電池パック、USBケーブル、クレードル等の付属品は対象外です。
最大保証は15,000円まで(累計金額)です。
利用回数は、2回の保証(期間中)です。
レンタル契約(端末も含む)の場合は対象外となります。

延長保証利用に必ず必要な情報

◎お客様の個人情報
◎修理依頼者名・修理受付日・修理端末・故障内容・修理代金が確認できる請求書又は証明書の画像
◎お振込みをする口座情報

期間

メーカー保証から12ヶ月間。
または、会員登録申請月を起点としてから12ヶ月後〜24ヶ月後の期間が保証期間となります。
乗換サポートをご利用頂きましたお客様の延長保証に付きましては、メーカー保証終了月から12ヶ月間または、乗換サポート利用月を起点としてから12ヶ月後〜24ヶ月後の期間が保証期間となります。

適用条件

WiFiストアの会員であり、かつWiFiストア経由でWiFiサービスの契約をし利用を継続しているお客様になります。
延長保証ご利用にあたっての必要情報をすべて揃っていること。
WiFiストアに延長保証ご利用にあたっての必要情報を提出をしていること。
お振込みをする口座名義が会員登録時の氏名と同じであること

特典適用の流れ

《 STEP 1 》

会員登録

まずはこちらから事前会員登録をしてください。自動返信メールが送付されますので、ご確認ください。WiFiストア経由でWiFiプランをお申込み後、お申込完了時の返信メールにある会員登録用URLより、会員登録と特典申請をお願いいたします。申請結果をメールにて通知いたします。

《 STEP 2 》

修理依頼

WiFiストア経由でお申込みいただいたWiFiプランの端末が故障した場合、ご自身でサービス提供元へ修理依頼をしてください。

《 STEP 3 》

保証申請

修理後に、延長保証申請フォームより保証の申請をお願いいたします。

《 STEP 3 》

修理費補填

内容に問題なければ、修理費用を口座振り込みにて補填いたします。

注意事項

修理のご依頼時に修理業者(メーカーやキャリア)に対し、修理依頼者名・修理受付日・修理端末・故障内容・修理代金が確認できる証明書の発行及びご送付を必ずご対応ください。
故障端末が、メーカー保証期間内(11ヶ月以内)の場合は、延長保証対象外となります。
故障または損害に関わる申告内容(必要情報等)の真実性に明らかな疑義がある場合は、対象外となります。
会員登録時端末の端末情報【製造番号(IMEI番号)】が異なる端末の場合、延長保証対象外となります。
TOPへもどる