安心価格保証

概要

WiFiストアで取り扱っている提携サービスプランの最安値より、他のWebサイト上で同一のサービスプランで安いプランが見つかった場合
回線ご契約前にWiFiストアで申請しご契約して頂ければ、差額をストアが補填いたします!

安心価格保証

※上記の金額は一例です。実際の金額とは異なります。

詳細を見る 閉じる

対象の月額料金

契約期間中の通常月額合計金額(割引適用前)から、期間中に適用される月額割引合計金額(CB・解約料負担・初期費用無料等を除く)を差し引いた金額を、契約期間の月数で割った月額料金。

対象商材

WiFiストアが表示している掲載サービス最安値プランのみ。

適用条件

※下記の条件を満たし確認が取れた翌月末日にご指定の口座に振込み致します。

  • 対象の月額料金の提供会社が、WiFiストア提携会社以外の提供会社であること。
  • WiFiストアが表示している提携サービスプランと同一のサービス・プランでWiFiストア提携会社以外の提供会社の月額料金が下回っていること。
  • 比較対象月額料金が、会員限定やポイントサービス適用での月額料金などではないこと。
  • 申請を頂いた時点で、他社サービスプランが申請時の同一価格にてオンライン上で契約可能な状態にあることを確認できること。
  • WiFiストア経由でサービス申込完了前で他のWEBサイト上で同一サービスプランで安い料金が見つかり、申請した場合。
  • 申請内容承認後WiFiストア提携サービスプランに申込みし、申請内容承認後から30日以内に課金開始されていること。
  • 申請後の申込みされたWiFiストア提携サービスプランのご利用期間(課金期間)が、3ヵ月以上経過し未納がないこと。
  • 申請後の申込みされたWiFiストア提携サービスプランが、差額料金を振込みする月まで利用中であること。
  • 振込口座情報が揃っていること ※口座情報に不備があり、お振込みできない場合は対象外。
  • 2019年6月27日以降からお申込みの場合 ※当サービスは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

対象外

  • 他社ウェブサイトに掲載された対象の月額料金が、オンラインでの申込みの対象でない場合。
  • 一般向けに販売されていない場合。
  • 他社ウェブサイトの不具合により、対象の月額料金が下回っていた場合。
  • WiFiストア保証の諸条件を満たしていることを、WiFiストア側が確認できない場合。
  • 月額料金算出の条件がことなる場合。
  • レンタル契約のサービスプランと法人が業務目的で契約するものは対象外となります。
  • 口座情報に不備があり、お振込みできない場合は対象外。

ご契約・差額補填までの流れ

《 STEP 1 》フォームから申請

WiFiストアより他のWebサイトのほうが安かった場合、ストア保証フォームから申請していただきます。当サイトよりお安い、売価月額金額の確認できるWebサイトの該当ページをスクリーンショット機能で撮影いただきます。ご入力いただいたメールアドレスに、画像添付用メールが届きますので、お手元の画像データを、メールに添付し、ご返信いただきます。

《 STEP 2 》WiFiストアより
電話でご案内

お客様の申請内容と、ご用意いただいた画像データの、月額料金を確認いたします。お客様の申請内容の確認が取れましたら、WiFiストアよりお電話いたします。お電話では、差額のご案内、差額返金時のお口座番号をご確認と、該当料金プランの確認と申込窓口のご案内を致します。(お申込みは、該当料金プランの提供のサービス窓口より行って頂きます)

《 STEP 3 》お申込み完了

お申込みが完了いたしましたら、開通の確認完了後に、WiFiストアよりメールにて差額のお振り込み金額と、予定日をお知らせたします。ご確認ください。最後に予定日にお振り込みがあったことをお確かめください。

TOPへもどる